福島男声合唱団 - 2008年の福島男声合唱団

マイホールコンサート

2008年の福島男声合唱団
その1

「マイホールコンサートとは“県民に親しまれる施設作り”を目指して、 文化活動をされている県民の皆様に福島県文化センターの施設を有効に活用していただく、 参加型のコンサートです。」
ということで、ブラス、ピアノソロ、ソプラノ独唱、ギター、その他 かなり雑多なプログラムではありましたが、かえって退屈せずに聞いてもらえた、という効果もあったようです。 文化センターの関係者の皆様の奮闘のおかげで、かなり長時間であったにもかかわらず、 まずまずの演奏会だったと思います。

我々の演目は、

ふるさとの四季 源田俊一郎 編曲

約15分の演奏でした。 この曲は場所を間違えなければかなり聞いてもらえる曲だと思います。
今年はこの曲を場所を変えてあと2度ほど演奏する機会を持ちたいと考えております。

関係者からご提供いただいた写真を載せます。高橋さんはじめ皆さんありがとうございました。

マイホール01

マイホール02

マイホール03

マイホール04
hanasakajj@gmail.com/ Mail